≪韓国ドラマNOW≫「無駄なウソ-誰にも言えない秘密-」15話、ソ・ジフンがファン・ミンヒョンに明かす=視聴率3.4%、あらすじ・ネタバレ

 

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「無駄なウソ-誰にも言えない秘密-」15話(視聴率3.4%)は、ガンミン(ソ・ジフン)がドハ(ファン・ミンヒョン)にソルヒ(キム・ソヒョン)について話す様子が描かれた。


爆発の衝撃によって気絶していたソルヒが目を覚ました。ソルヒは「驚いたでしょう?私じゃなくてドクチャンさんのせいで。手術が終わっても目が覚めたら何て言う?」とドハを心配した。ドハは「オムジと何があったのか聞いてみないと。他に言うことはない」と答えたが、ソルヒは「私一人で行く。ドハさんはドクチャンさんのそばにいて。今も気になっているでしょう」と言って一人でタクシーに乗って行った。

ドハはガンミンにも「ありがとう」と感謝した。ガンミンは「それはすべてソルヒがしたことだ。ジェチャンの面会に行ってドクチャンが真犯人だということを突き止め、証拠も見つけたから」と知らせ、「私はソルヒ能力を知っている。『それさえなかったら私たちが別れない可能性もあったのではないか』と少し恨んだ。でもその能力がそちらにはこのように役に立っているんだね」と苦々しい思いを表した。「私がもっと頑張らないと」と答えるドハにガンミンは「病院にはもう来なくていい。何回目なんだ」と冗談っぽく言った。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.09.20