<トレンドブログ>女優キム・ソヒョン、三つ編みで爽やかさ倍増…独歩的な少女美



キム・ソヒョンが爽やかなビジュアルを誇っていました。

今月12日、キム・ソヒョンは自身のインスタグラムを通して絵文字と共に数枚の写真を掲載しました。

キム・ソヒョンは投稿を通じて『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』の撮影ビハインド写真を公開しました。
公開された写真の中で、キム・ソヒョンは、三つ編みで特有の少女美を強調し、生き生きとした笑顔で爽やかな魅力を発散しています。さらに、上品な服装に輝くビジュアルを誇り、該当写真を確認したファンたちは「とても清純で美しい」と感嘆していました。

一方、キム・ソヒョンは7月に初放映されたtvN『無駄なウソ-誰にも言えない秘密-』で嘘が聞こえるモク・ソルヒ役を引き受けて熱演を広げています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.09.13