<トレンドブログ>ファン・ミンヒョン(NU’EST出身)&女優キム・ソヒョンのドラマ「無駄なウソ」、メイキング映像公開…現実でも甘いカップル(動画あり)



ファン・ミンヒョン(NU’EST出身)と女優のキム・ソヒョンが、現実でも甘い姿を見せました。

tvNは6日、YouTubeチャネルを通じて「無駄なウソ-誰にも言えない秘密-」のメイキング映像を公開しました。

2人が手を握るシーンで監督は、「ソルヒ(キム・ソヒョン)の手をつないだのがちょっとぎこちない」と指摘すると、2人は角度をいろいろ調節して笑いを誘いました。



また、キム・ソヒョンはファン・ミンヒョンが引き続きセリフでNGを出しても、となりでほほ笑みを浮かべてあたたかい雰囲気を見せました。

話題を集めた2人のスキンシップシーンも公開されました。 ファン・ミンヒョンにおぶわれたキム・ソヒョンは、撮影サインが出ないのでファン・ミンヒョンに「おりようか?」と尋ねるが、ファン・ミンヒョンは、「いや。 もう始まると思うから」と、キム・ソヒョンをおぶったままでいて、見る人々をときめかせました。

一方、「無駄なウソ-誰にも言えない秘密-」は、韓国のtvNで毎週月、火曜日の午後8時50分から放送中です。

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.09.08