<トレンドブログ>『無駄なウソ』ファン・ミンヒョン、ドラマ放送終了の感想伝える「笑いが溢れた現場、キム・ドハ役で成長」

『無駄なウソ』を通じて次世代ロコドル(ロコ+アイドル)に位置付けたファン・ミンヒョンが放送終了の所感を伝えました。

ファン・ミンヒョンは今月19日、所属事務所PLEDISエンターテインメントを通じて「作品を撮っている間、時間が早いという思いで惜しかった。 終わると思うと残念な気持ちが大きい」と明らかにしました。


彼は「キム・ドハラというキャラクターに会ってたくさん学び、幸せな時間を過ごせて感謝している。監督、作家、いろいろなスタッフのおかげで一生忘れられない作品になりそうだ。 今回の作品を通じてさらに成長することができた。私たちドラマを愛してくださった視聴者にも感謝する」と制作陣に対する感謝とともに作品に対する愛情を表わしました。

(2ページに続く)

関連記事

2023.09.19