<トレンドブログ>「無駄なウソ-誰にも言えない秘密-」ファン・ミンヒョン、キム・ソヒョンの超能力受け入れる…“愛が始まるか”


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「無駄なウソ-誰にも言えない秘密-」でファン・ミンヒョンが、キム・ソヒョンの超能力を理解しました。

21日放送されたtvNの月火ドラマ「無駄なウソ-誰にも言えない秘密-」第7話では、キム・ドハ(ファン・ミンヒョン)がモク・ソルヒ(キム・ソヒョン)の超能力を知るようになった姿が描かれました。

この日キム・ドハはモク・ソルヒの店を訪ね、「昨日は良く寝ましたか? ここよりあの内側をもっと早くしないと」と、清掃を手伝おうとしました。


モク・ソルヒは「話すことがあればすぐにしてください」とし、キム・ドハは「話すことって何ですか? 話すことがなければなりませんか?」と、いぶかしがりました。 モク・ソルヒは「昨日、私に気になったことが多いんじゃないですか」と、話しました。

前日モク・ソルヒはキム・ドハに、嘘が聞こえると告白したし、キム・ドハは「嘘聞こえるんですか? それで?」と、尋ねました。

モク・ソルヒは、「怖くないですか? 信じないの?」と、質問したし、キム・ドハは「聞こえることがあると思います。 いままで、モク・ソルヒさんを見て不思議に思ってたことが、嘘が聞こえるという言葉ですべて説明されました。 ところで何ですか。 聞こえれば聞こえるんです」と、釘をさしました。

モク・ソルヒは「私が巫女の振りをするのは何でもありませんか?」と、心配したし、キム・ドハは「税金出しませんか? 不法か?」と、たいしたことでないと思いました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.08.22