≪韓国ドラマNOW≫「無駄なウソ-誰にも言えない秘密-」6話、ファン・ミンヒョンとキム・ソヒョンの関係が変化していく=視聴率3.4%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「無駄なウソ-誰にも言えない秘密-」6話(視聴率3.4%)は、危機を乗り越えて外の世界に一歩踏み出したドハ(ファン・ミンヒョン)の変化が描かれた。

詐称犯人事件以降、ドハは変わった。マスクを外したドハは相変わらず人の視線が気になり怖かったが、これ以上隠れないことにしたのだった。そしてソルヒ(キム・ソヒョン)に感謝の気持ちを伝えた。


一方、ソルヒはドハとの初めての酒の場で忘れたい記憶を作ってしまった。酔いながら、ドハに向けて送った“エビハート”や“アイスクリームでだだをこねたこと”までソルヒの混乱するが愛らしい酒癖にドハは笑みを浮かべた。ドハは突然「私のこと好きでしょう?」と聞かれて戸惑った。また倒れてしまったソルヒをおぶって家に到着したドハは、上着まで慎重に脱がして自宅に帰ろうとした。ところがいつの間にか目覚めたソルヒがドハに「いい人だと思ったのに」と大騒ぎした。翌日、酔い覚ましのスープなどを買ってソルヒの自宅を訪ねたドハ。玄関のパスワードまで変える細かな彼の変化がソルヒは嫌ではなかった。

ソルヒとドハは自分でも気づかないうちに日常でお互いに相手のことを考えていた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.08.16