≪韓国ドラマNOW≫「無駄なウソ-誰にも言えない秘密-」13話、ファン・ミンヒョンが無事だったキム・ソヒョンを見て安心=視聴率3.0%、あらすじ・ネタバレ

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

tvNドラマ「無駄なウソ-誰にも言えない秘密-」13話(視聴率3.0%)は、無事だったソルヒ(キム・ソヒョン)を見て安心するドハ(ファン・ミンヒョン)の様子が描かれた。

逃げたジェチャン(ナム・ヒョヌ)を捕まえたドハは「お前がオムジを殺したのか?」と追及。ジェチャンは「そうだ。本当に騙されたのか?冗談だよ、冗談。お前、ここまでやることないよ。 オムジは俺とも会っていた。あの子が限りなくお前だけを待っていたと思うか?俺ともすごく仲良くしていたんだ」と笑った。


その時、ソルヒが現れて「うそです」と伝えた。ドハは「ちゃんと言え。お前がオムジ殺したのか?」と再び尋ねたが、ジェチャンはソルヒを人質に取って「近くに来るな。本当に刺す」と威嚇した。「うそです」とソルヒが言ったが、ドハは「お前を捕まえないから、その人だけは放していけ」とジェチャンの要求どおりに車のキーを渡した。ソルヒは「どうして?」と、ジェチャンを逃したことを残念がったが、ドハは黙ってソルヒを抱きしめ、安心した。

ドハは「ソルヒさん、ありがとう。今回の事が終わったら、これ以上大変なことがないようにする。約束だ」と言って謝った。ソルヒは「大変だったと思う。普通の人だったら。みんな自分が犯人ではないと言っているのに、それが本当なのかどうか分からなければ、どれほどもどかしいだろう。私はこれまでうそが聞こえるのがつらいとばかり思っていた。でも最近は、これがなかったら どうなるんだろうかと思っている。だから私は全然つらくない」とドハを慰めた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.09.14