グループ「BTS(防弾少年団)」のVが、“tiny desk KOREA”に出演して、ファンたちと会う。
LG U+のSTUDIO X+Uが制作した“tiny desk KOREA”側は14日、Vが登場してアルバム紹介をすると明らかにした。
15日に公開される“tiny desk KOREA”には、8日リリースされた1stソロアルバム「Layover」で帰ってきたVが出演する。
Vは、「BTS」としてオリジナル“tiny desk”のステージに上がったことがあり、今回3年ぶりに“tiny desk KOREA”にソロミュージシャンとして出演してリスナーの期待感を高めている。
Vは、「僕を最もよく現わす、僕に似たアルバムです」と、自身の好みを100%反映して、ただ自身の“音楽”に集中した初めてのソロアルバムに対する愛情を表わした。
特にVは、「1年間ARMY(公式ファンクラブ名)の方々が、僕を本当にたくさん待ってくださいましたが、遅くなっただけ美しい気持ちでぎゅっと満たして、たくさん報います」と、ファンたちに向かったメッセージも伝えた。
一方、バンドセッションと共にこぢんまりして親密な雰囲気で、Vだけの特色と感性が融合したステージに会うことができる“tiny desk KOREA”は、15日午前10時、U+モバイルTVと“tiny desk KOREA”の公式YouTubeチャネルで公開される。