「BTS」V、解散を悩んでいた時期にバーンアウトを告白…「けがしなきゃ」と考えることも(シュチィタ)

「BTS(防弾少年団)」Vが、SUGAと正直な話をした。

11日、「BTS」Youtubeチャンネル「バンタンTV」側は、「シュチィタ(SUGAと酔うタイム)」第18回のエピソード映像を公開した。

この日「シュチィタ」最後の走者として出演したVは、「メンバーたちが好きなのでメンバーたちがしていることを見た。いざ自分の番が来ると、自分もそれをするを思うと負担に感じて震えた」と緊張した様子を見せた。またソロ活動の最後の走者になったことについても「本当に負担に感じる」としながらも、「僕も気に入らなかったら出さなかった。でもとても気に入った」と自信を見せた。


Vは「BTS」について、「僕たちがこんな風に望む音楽がみんな違うのに、シナジーが出るのが不思議だ。でもスタイルが全部似ていたらおかしくなっていた」とし、「本当に良く出会った」と言及した。SUGAは「今回ソロをやってみて、一緒に集まってた時はどんなものができるのか想像ができない」と話し、Vは「団体でコンサートをしながら個人が見せる時に、ソロ曲のセットリストがすごいのを想像した」と、期待感を見せた。

そしてVは「Fake Love」の活動当時を一番大変だったときに選んだ。JINは当時受賞後に「今年の初めに心的に苦しかった。解散を悩むほどだったが、また心を決めたメンバーたちに感謝する」と明らかにし、多くの涙を見せていた。これについてVは、「ファンの皆に初めて話すが、18年ごろにあなたたちは何がそんなに苦しいの?と、みんなは知らないから」と話し始めた。

(2ページに続く)

関連記事

2023.09.12