「BTS(防弾少年団)」 V、彫刻のような美男子…金髪変身後さらにかっこよくなった


韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」 のメンバーVが「ランニングマン」に出演する。
7日、SBS「ランニングマン」のSNSにはVの写真が掲載された。「ランニングマン」は写真と共に「ランニングマン×「BTS」V名札認証ショット初公開、いや、名札を持っているだけなのになんでかっこいいんですか? コメントを書くのに時間がかかったじゃないですか。あまりにも眩しくて···^^」と投稿した。


写真の中のVは自分の名札を持ってポーズを取っている。Vはカリスマあふれる目つきでカメラを凝視する。

また、Vは金髪で異国的ながらも神秘的な雰囲気を醸し出す。Vの彫刻のようなビジュアルに目が離せない。

一方、VはSBS「ランニングマン」に出演する予定だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.09.07