「BTS(防弾少年団)」V & JIMIN、RMの誕生日を愉快に祝う…「あなたはフォークで僕はスープ?」



「BTS(防弾少年団)」RMが誕生日を迎えた。
12日、「BTS」の公式SNSには「#RM誕生日おめでとう」という文と共に写真が掲載された。
写真には、唇を少しつき出したようなキュートなRMの姿が収められている。RMは何かの撮影中と思われる。別の写真には、「HAPPY BIRTHDAY」というコメントと共にブルーのシャツとパンツをマッチさせて愛嬌一杯のポーズを取るRMの姿が盛り込まれている。



また、Vはこの日、自身のInstagramストーリーズに「ナムジュンさん、誕生日おめでとう。あなたはフォークで僕はスープです」というコメント共にJ-HOPEと3人で撮った写真を掲載した。3人は鳥の顔をかたどったカラフルな帽子をかぶっていてし視線を集めている。
またJIMINもこの日、自身のInstagramに「😚happy birthday #モニ誕生日おめでとう」というコメントを加えて黒のぐるぐるのサングラスのイラストが加えられた写真を掲載して笑いを誘った。
一方、RMはグローバルファンプラットフォームのWeverseに「20代の最後の誕生日だ。誕生日というのが僕の職業の特殊さのせいかは分からないが、いつも若干の照れくささを伴う。自ら何でもない日だと思うが、多くの方々が心からお祝いしてくださり、とても幸せだと思う」という主旨の長い文を掲載して、ファンに感謝の思いを伝えた。

2023.09.12