チョ・ウジョン、結婚後は趣味のスポーツゼロ「掃除でストレス解消」

アナウンサーのチョ・ウジョンが結婚後にできた趣味を明かした。

11日夜に放送されたSBSのバラエティー番組「同床異夢2~あなたは私の運命~」では、チョ・ウジョン、チョン・ダウン夫妻の週末の様子が描かれた。

チョ・ウジョンの週末の日課は浴室掃除から始まった。楽しそうに掃除をする姿に、キム・グラが「完璧主義者は掃除が好きだから」と言うと、チョ・ウジョンは「なぜなら、世の中のことが私の好みじゃないから」と話し、笑いを誘った。

チョ・ウジョンは「私は掃除が好きだ。家の掃除をしながらストレスを解消し、整理整頓するのが好き。トイレ掃除、食器洗い、整理整頓などが趣味です」と明かした。時間ができると展覧会を観覧したり、水泳、外国語を学ぶオ・サンジンの画面が映し出された。

チョ・ウジョンは「昔は運動が好きで、水泳、野球、ゴルフ、サッカーをたくさんしていましたが、結婚してから全部ゼロになりました」と話し、「週末は家族と時間を過ごさなければならないし、平日は仕事をしなければならないので」と付け加えた。

「よし、入るぞ」というチョ・ウジョンの声が聞こえると、MCたちは「お?やっとリビングに入るのか?」と期待に胸を膨らませた。「週末には結界が解かれ出入りできます」と堂々と話すチョ・ウジョンの言葉に、キム・スックは「このままでは行けないし、掃除機一つ持って入らなければならないね」と一喝して笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2023.09.12