<トレンドブログ>ファン・グァンヒ(ZE:A)、イム・シワン(ZE:A)のNetflix「イカゲーム2」出演を予言していた?



さらにグァンヒはシワンに「あなたはなぜこんなにNetflixマン」なのかとして「僕はお前がアルゴリズムで出ないようにお前をクリックしない」とジョークを言って爆笑させました。
こうしたグァンヒの発言はシワンが「イカゲーム2」の主人公にキャスティングされたという報道が登場すると再び注目を集めています。すでに質の悪い芸能人を見分ける「選球眼」で有名なグァンヒなので、このような鋭利な視点は「やはりグァンヒ」だという反応を引き出しています。

一方、15日、「イカゲーム2」を制作するNetflixとシワンの所属事務所のPLUM A&Cは、「イム・シワンの『イカゲーム2』のキャスティングに関しては確認できない」と立場を明らかにしました。
「イカゲーム」は456億ウォンの賞金がかかった謎のサバイバルに参加した人々が、最後の勝者になるために命がけのゲームに挑戦するという話を盛り込んだ作品です。2021年9月に公開された「イカゲーム」は、Netflixオリジナル歴代最多視聴者数を記録して大きな関心を集めました。バート2は、2024年公開を目標としています。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.06.15