女優ファン・ジョンウム、息子ふたりでも“少女の美貌”…だからイ・ヨンドンが惚れたんだね


韓国女優ファン・ジョンウムがますます若くなる童顔美貌を誇った。

14日、女優のファン・ジョンウムは自身のインスタグラムに「うちのジェミニ理事と」という文と共に一枚の写真を掲載した。


写真の中のファン・ジョンウムは知人と一緒に明るい笑みを浮かべている。 ファン・ジョンウムは消えそうなほどの小顔と美しい目鼻立ちで人形のような美貌を誇った。 ファン・ジョンウムは麦わら帽子を着用し、さらにラブリーな魅力を加えている。ますます若がえる彼女の真似できない童顔美貌は今日も新しい全盛期を更新した。

一方、ファン・ジョンウムは2016年にプロゴルファー兼事業家イ・ヨンドンと結婚し、2人の男児をもうけている。 また、ファン・ジョンウムはSBSの新ドラマ「7人の脱出」への出演を決めた。「7人の脱出」は数多くの人々の嘘と欲望がもつれ合い消えたある少女。 その少女を見つけるための巨大プロジェクトの話だ。

WOW!Korea提供

2023.06.15