#2. 没入と快感MAX!五感満足のカタルシスを与えるオフィスドラマ誕生の予感
巨大な会計法人の不条理に立ち向かって正義を具現するストーリーを描く「ナンバーズ」は、その紹介だけでも無限に好奇心を刺激する。最も会計士らしいが、最も会計士らしくない方法で悪を懲らしめるという点で爽やかなカタルシスを提供する。特に、新入会計士チャン・ホウ(エル)が最高のエース会計士ハン・スンジョ(チェ・ジニョク)と共にタイル会計法人で起きる腐敗と不正などをひとつひとつ暴いて戒める過程は痛快な気分をプレゼントする予定だ。
#3. 個性と魅力満点のキャラクターと情熱でひとつになった俳優たちの熱い演技の饗宴
「ナンバーズ」でもうひとつ欠かせないポイントは、様々な魅力を披露するキャラクターの饗宴だ。最高の会計法人に堂々と入社した高卒会計士チャン・ホウ、共通点がひとつもない新米会計士チャン・ホウと意外な共助を始めるエース会計士ハン・スンジョ、タイル会計法人の副代表でありハン・スンジョの父親としてノーブレス・オブリー主義の象徴として知られているが、黒い欲望を隠したハン・ジェギュン(チェ・ミンス)、そして世間知らずのようだが心強い実力をもとにチャン・ホウの指導者であり心強い助力者となるチン・ヨナ(ヨンウ)ら、それぞれの個性と魅力を持ったキャラクターたちの熱演が待っている。
一方、MBC新金土ドラマ「ナンバーズ:ビル森の監視者たち」は、6月23日午後9時50分に韓国で放送が開始される。