「INFINITE」エル&チェ・ジニョク&チェ・ミンス、会計士たちのカリスマ対決がいよいよ始まる!「ナンバーズ」

今月23日に放送がスタートするMBC新金土ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち(以下、ナンバーズ)」が、独歩的な魅力で武装したキャラクターたちの活躍を予告し、期待感を高めている。 劇中、キャラクターと100%完璧なシンクロ率を誇る俳優たちの演技熱戦やそれぞれ異なる色を持ったカリスマ対決まで、「ナンバーズ」を通じて魔性の魅力を誇るキャラクタープレイがすでに視聴者たちの心を揺さぶっている。


「ナンバーズ」は、高卒の会計士チャン・ホウが巨大な会計法人の不条理に立ち向かって最も会計士らしいが、最も会計士らしくない方法で正義を実現していくヒューマンオフィスドラマだ。会計士と会計法人に初めてスポットを当てたドラマというだけでも期待と関心を一身に受けている。これと共に数字を利用して欲望を実現しようとする人々と、彼らを凝らしめるために奮闘する会計士たちのストーリーが、爽やかなカタルシスをプレゼントすると期待される。

正義を具現しようとする会計士と不正を犯す人々の対立構図は、さらに魅力的に完成する俳優たちの熱演とカリスマ対決を予告し、「ナンバーズ」の視聴ポイントとし注目されている。これにキム・ミョンス(「INFINITE」エル)、チェ・ジニョク、チェ・ミンスの新たな演技変身と彼らの興味深い関係性に対する期待感が最高潮に達している。

関連記事

2023.06.19