「INFINITE」、デビュー13周年を祝うため完全体で集合…5年ぶりの姿にファン感動

韓国ボーイズグループ「INFINITE」が5年ぶりに完全体で集合した。

9日、ドンウは「13周年!ますます『INFINITE』メンバーたちとINSPIRIT(INFINITEのファンクラブ名)に対する思いの深さがより深まっていきます」と書き込んだ。


続けて「自然と縁が結ばれて、色々な障壁がありましたが、チームを守ってくれた『INFINITE』とINSPIRIT、今一度ありがとうございます! 舞台で羽ばたけて、どれほど幸いなことか」とし、「この無限のテンションをみなさんと一緒に早く共感したいです。みなさん、しっかり空けておいてください…もう一つの思い出で満たせるように。ハハ。」と付け加えた。

公開された写真には、「INFINITE」メンバーが一堂に会した姿が写っている。「INFINITE」の13周年を祝うため約5年ぶりに完全体で集まったメンバーの姿は、ファンの思い出を刺激した。

一方、「INFINITE」はソンギュが代表となりINFINITEカンパニーを設立し、本格的な完全体での活動の準備に拍車をかけている。

WOW!Korea提供

2023.06.09