続いてイ・ソジンはVがラーメンを本当にたくさん食べるのが不思議だったとして「ラーメンを食べるシーンをすべて放送すれば、私が不思議がる理由が理解できるだろう」と話した。その上Vは、ラーメンを食べながらチョン・ユミとけんかまでしたという。イ・ソジンは「本当に面白かったのに、それが放送されなかったじゃないか」と話すと、制作陣はビハインド映像を公開した。
Vと同じくラーメンをたくさん食べるチョン・ユミは、Vのラーメンメイトだった。イ・ソジンが「お前がラーメンを食べるなら遅く出るから」とチョン・ユミにラーメンのために出勤時間を遅らせること提案した。そこでVは、チョン・ユミの代わりにラーメンを食べるミッションを成功させて出勤時間を11時40分に遅らせた。
しかし、イ・ソジンは「あさってはお前とウシクが先に行くことになっている」という青天の霹靂のような言葉をVに伝えた。チョン・ユミは「あなたたちふたりはいつも先に出ないといけない」と話した。これにVは「僕がラーメンを最後まで全部食べてあげたのに」とチョン・ユミの言葉にがっかりした。彼はチョン・ユミが「きゅうりはどこにあるの」と尋ねるのも聞こえないふりをして、チョン・ユミに向かって「姉さん、冗談じゃないの知ってるでしょう」と怒って見せてイ・ソジンを笑わせた。
WOW!Korea提供