<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」V、「ソジンの家」に出演した犬のペロに対するあたたかい心遣い…遅ればせながら知らされた静かな善行

グローバルグループ「BTS(防弾少年団)」Vが、ケーブルチャンネルtvN「ソジンの家」の撮影中に縁を結んだ犬のペロに対する善行が遅ればせながら知られました。
2月に放送を開始した「ソジンの家」は、「ユン食堂」の理事から社長に昇進したイ・ソジンが、海外で小さな粉食店をオープンして運営する過程を盛り込んだ番組です。メキシコのバカラルで社長イ・ソジンをはじめ、取締役チョン・ユミ、部長パク・ソジュン、インターンのチェ・ウシクとVがキンパプ(韓国式のりまき)やラーメン、トッポッキ(韓国の餅料理)などを販売しました。


ペロは「ソジンの家」の撮影当時、彼らと一緒にいた黒い犬です。ある日、営業中に突然訪れたペロは「ソジンの家」でゲストを見送り、片付けの時間にも共にして名誉職員であり守護犬になりました。Vはもちろん、スタッフ全員がペロをあたたかく気遣いながらかわいがりました。
この中、Vがメキシコを離れたあとでペロを特別に配慮した事実が知らされました。「ソジンの家」で共にしたメキシコ現地のスタッフがペロを養子にする過程にVが共にしたというのです。Vはペロの足が大丈夫なのか確認して獣医に見せ、洗ってあげ、ワクチンまで接種してあげたと伝えられました。


愛犬のブラックタンポメラニアンのヨンタンを飼っているVの深い心遣いが感嘆を誘っています。さらにVは、ペロの写真を掲載して懐かしさを示したが、このようなビハインドを直接公開したことはありません。ペロに関連するVの善行は現地のTwitterを通じて知られました。無言で善行を繰り広げたVに多くの人々が称賛を送っています。
一方、「ソジンの家」は韓国で5日午後8時50分に最終回が放送されます。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.05.02