<トレンドブログ>「EXO」ディオ&「Block B」ZICO“92ズ”、LPショップ・ゲームセンター・ボーリング場まで札幌旅行最終日を満喫…「数学のない修学旅行」


「EXO」のディオと「Block B」のZICOの“92ズ(1992年生まれの2人)”と、お笑いタレントヤン・セチャンが札幌旅行を満喫しました。

韓国で20日放送されたSBSのバラエティ番組「数学のない修学旅行」では、“92ズ”とヤン・セチャンの札幌旅行最終日の旅程が描かれました。

この日の最初の旅行地は、“92ズ”の最愛コースである“LPショップ”でした。 「Jannab」のチェ・ジョンフンは、ディオのために「君が聞いたらいいなというアルバムを推薦する」と、LPを選びました。

LPを購入した“92ズ”とヤン・セチャンは、ゲームセンターに入って、プリクラを撮って楽しい時間を過ごしました。 プリクラで撮った写真を盛って、少女漫画ビジュアルに笑いが止まりませんでした。

メンバーたちは、なかなかゲームセンターを離れませんでした。 “92ズ”は「BLACKPINK」の「BOOMBAYAH」に合わせてゲーム“Pump It Up”を楽しんで衝撃的な足さばきを披露しました。


この時、制作スタッフは秘密スケジュールがあると宣言して、3:2対決を広げて2人は免除されると知らせました。 そしてスケジュール免除のためのボーリング対決が繰り広げられました。

ディオとチェ・ジョンフンが一つのチーム、ZICOとCrushとヤン・セチャンが一つのチームになりました。 ボーリング対決は3人チームの勝利で、ZICOとヤン・セチャンは追加日程から免除されました。

最後の場所は串焼き店で、プロデューサーは最後の夜なので、「数学のない修学旅行」で初めて条件のない食事を提供しました。 秘密日程の正体は日の出を見ることでした。 日の出免除権をめぐって、ディオ、Crush、チェ・ジョンフンは、メッセージ試験を受けました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.04.22