「EXO」ディオ、「数学のない修学旅行」で“サービスエリア認知度テスト”にちょっとがっかり?!…“思ったよりわからないみたい”


グループ「EXO」のディオが、サービスエリアで認知度ミッションを遂行しました。

韓国で27日に放送されたSBSの「数学のない修学旅行」では、92ズのディオ、ZICO(Block B)、Crush、「Jannabi」のチェ・ジョンフンが、イ・ヨンジン、ヤン・セチャンと共にカンウォンド(江原道)に行きました。

早朝5時に日の出を見る罰ゲームをめぐって、イ・ヨンジン、ディオ、ZICOとヤン・セチャン、Crush、チェ・ジョンフンが一つのチームになった中で、カピョン(加平)サービスエリアでメンバーは“市民に気づかれないようにこっそりと食べ物買ってくること”というミッションを遂行しなければなりませんでした。

これに対しディオは、「気づかれない自信がある。 思ったより気づかない」と主張しました。

CrushはZICOに「僕はたくさん気づかれそうじゃない?」と、尋ねました。 ZICOは「ものすごく気づかれると思うけど」と答えたし、イ・ヨンジンは「加平で一番の芸能人」と、付け加えました。

ZICOはサービスエリアの端っこにあるカフェへ向かったが、カフェの職員がファンだとアピールしてミッションは失敗に終わりました。 チェ・ジョンフンは、市民から一緒に写真撮影することをたのまれて、ミッションに失敗しました。

ミッションに自信を見せたディオは、人波を発見して慌てました。 なかなかサービスエリアに進入できなくてそわそわしたディオは、カフェのキオスク(セルフ注文の端末機)に突進したが、キオスクは現金を使えませんでした。

カフェでトーストの注文に成功したディオは、自信を持ってクルミ饅頭の購入まで挑戦しました。 以後、じゃがいもの丸焼き、ソットクソットク(ソーセージとトク(韓国のお餅)の串刺し)、イカ焼きまで購入して無事復帰に成功しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.04.28