<トレンドブログ>「EXO」ディオ、1月25日に除隊…変わらない凛々しいビジュアルが素敵。


ディオが、入隊前と変わらないビジュアルを公開しました。

1月4日、兵務庁Instagramには
「2021年新年も変わらずそれぞれの場所で最善を尽くしているあなたを兵務庁が応援します! Instagramユーザーの皆さん、そして兵役の義務を誠実に果たしている若者の皆さん! みんなの幸せと健康を祈ります」というコメントにディオの写真が-を数枚投稿しました。


公開された写真には、軍服を着こなして、カリスマ性溢れるディオの姿が写っています。また、下を向いて笑っている微笑ましい雰囲気を見せてもいます。

写真をみたファンは「かっこいい」「イケメンだ」などの反応が寄せられていました。

一方、ディオは新型コロナウイルスの拡散防止のため1月25日をもって、部隊に復帰せず除隊する予定です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • EXO・ベクヒョン、初のBeyond LIVEソロコンサートで全世界120カ国 11万もの視聴者を魅了!初の日本ソロミニアルバムから「Get You Alone」のMV公開!先行配信もスタート(動画あり)
  • 「イベントレポ」EXOベクヒョン、一度に全世界のファンと生中継でパーティーをしている今が、とても幸せ
  • EXOベクヒョン、“新しい何かが出ないだろうか。メンバーと一緒に歌いたい”…EXOの新しいアルバムのスポ?
  • 「EXO」ベクヒョン、今日(3日)初めてのソロコンサートをオンラインで開催!!
  • 2021.01.04