<トレンドブログ>“行動隊長”「EXO」ディオ&“日本語能力者”「Block B」ZICO、最強92ズの旅行タッグ…「数学のない修学旅行」


バラエティ番組「数学のない修学旅行」のメンバーが、札幌自由旅行に出発します。

韓国で20日放送されるSBSのバラエティ番組「数学のない修学旅行」では、その間制作スタッフが準備したコース通りに動いてきたメンバーが、初めて自由旅行を楽しむことが予告されて、期待を集めます。

メンバーは初めての自由時間を控えて、浮き立った心を隠すことができなくて、さまざまな旅行計画をリリースして笑いをかもし出した。 芸能界で有名なLP収集家であるCrushは、ビンテージLPショップに激しい反応を見せたし、ジーコはMZ世代の流行必須アイテムの日本のプリクラ撮影を、旅行の間ずっと食べれなかったチェ・ジョンフンは、ひたすら美味しい店にだけ関心を見せて、それぞれ違う旅行を予告して爆笑させました。

これに対しディオは“行動隊長”に変身、メンバーの意見をすべて受け入れて直ちに地図検索をするなど、計画性のある性格を誇りました。 旅行の間ずっと、ディオがリーダーシップを発揮して、ZICOが日本語通訳を担当して、メンバーの自由旅行ロマンを実現したそうです。

一方、メンバーは札幌でMZ世代がたくさん訪れるというボーリング場とゲームセンターを訪問、そのどんな時より勝負欲を燃やして点数を出すなど、短い自由旅行をまともに楽しんだそうです。

手綱がほどけてしまったメンバーの初めての札幌自由旅行は、韓国で20日午後9時に放送される「数学のない修学旅行」で確認することができます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.04.20