「EXO」ディオ(D.O.)、小学生には認知度なし?…“名前なんですか?”「数学のない修学旅行」


SBSのバラエティ番組「数学のない修学旅行」で、「EXO」のディオ(D.O.)が小学生から屈辱にあう。

韓国で11日放送される「数学のない修学旅行」では、カンウォンド(江原道)で行われた6人の出演メンバーのゲリラ ファンサイン会の現場が公開される。

先立って公開された予告編では、6人のメンバー「EXO」のディオ、「Block B」のZICO、Crush、「Jannabi」のチェ・ジョンフン、イ・ヨンジン、ヤン・セチャンが、ゲリラ ファン サイン会で認知度屈辱にあう姿が公開されました。 メンバーは3対3のチーム対決でソクチョ(束草)市内のランダムな場所でサイン会を開いて、制限時間内により多くの人々にサインをしなければならないミッションに突入した。

サイン会の広報に乗り出したヤン・セチャンは、通り過ぎる市民に「ここに『Jannabi』がいます!」と、自身満々にチェ・ジョンフンを紹介したが、市民たちは「誰? チャンバリ?」と問い返して、現場を爆笑させた。

グローバルアイドル「EXO」のディオも、通りかかったあどけない小学生に「僕が芸能人なんですが...僕らがサインをして差しあげてもかまわないでしょうか?」と、サイン要請を試みたが、かえって「名前が何ですか?」と聞き返してディオを当惑させたそうです。 これに対しディオは、「お母さんに『EXO』と言ったらご存知だと思うよ」と、ちょっと残念なそぶりを隠すことができなかった。


WOW!Korea提供

関連記事

2023.05.10