「イベントレポ」EXOベクヒョン、一度に全世界のファンと生中継でパーティーをしている今が、とても幸せ

EXOベクヒョンが、「Beyond LIVE」で初のソロコンサートを成功させた。
3日午後、ベクヒョンが「Beyond LIVE」を通じて初めてのソロコンサートを披露した。
ベクヒョンは「Beyond LIVE-BAEKHYUN:LIGHT」で、ミリオンセラーに輝く2ndミニアルバム「Delight」の収録曲をはじめ、1stミニアルバムやOST(オリジナル・サウンド・ドラック)など、ソロ発表曲とEXO、EXO-CBXの発表曲など様々なステージを見せた。
また、ベクヒョンのスタイリッシュなパフォーマンスに「Beyond LIVE」の躍動感あふれるARとXR効果や、カラフルな3Dグラフィックスなどが加えられて幻想的なステージをプレゼントした。

ベクヒョンは、IntroとEXOの6thフルアルバムの収録曲「YOUNG」「Trouble」などでステージの幕を開けた。ソロ2ndミニアルバムの収録曲「Ghost」「Underwater」「R U Ridin'?」、1stミニアルバムのタイトル曲「UN Village」を熱唱した。
彼は「今日の主人公ベクヒョンです。エリ(ファン愛称)、来たよ」と最初のあいさつして、「ステージをとても熱心に準備しました。歓声を聞くと(皆さんが)ここにいないけどいるような気がしてきます。みなさんと一緒に最初のコンサートを開くこと自体がとても光栄で、気分がいいです。先にお見せしたステージはベクヒョンのコンサートで見せる初登場なので、エリの心をしっかりと捉えるために強烈なステージを準備しました。もう少し違った姿をみなさんにお見せするために新たなステージに移動します」としながら隣のステージに席を移した。

ファンのリアルタイムコメントを読みながらコミュニケーションしたベクヒョンは、「私の超能力が光です。いつもあなたのそばに存在する様々な光のように、今日飾られたステージでも光をテーマに多様な姿をお見せしようとたくさん準備をしました」として、「ステージに上がる前はあまり緊張していなかったのに、みなさんがドキドキするというから私もつられてドキドキしています」と告白した。

(2ページに続く)

・EXOベクヒョン、“新しい何かが出ないだろうか。メンバーと一緒に歌いたい”…EXOの新しいアルバムのスポ?

・「EXO」ベクヒョン、今日(3日)初めてのソロコンサートをオンラインで開催!!

・「EXO」BAEK HYUN「初のソロコンサート、僕もつられてドキドキした」

・「EXO」BAEK HYUN、きょう(3日)オンラインで初のソロコンサート開催

2021.01.03