「イベントレポ」EXOベクヒョン、一度に全世界のファンと生中継でパーティーをしている今が、とても幸せ

その後もベクヒョンは「Psycho」「Ringa-Ringa-Ringa」「Poppin」「Candy」などを披露し、全世界のファンは「アンコール」を叫んだ。これに対してベクヒョンはアンコールで「Garden In The Air」「Cherish」などを歌いながらファンの声援に応えた。
ベクヒョンは「ところで、あまりにも残念です。私が1か月以上コンサートを準備しながら『いつ完成するだろうか』と思いましたが、もう完成して終わろうとしています。だから、あまりにも残念です。情熱を考えると、3〜4時間程度は公演しないといけませんが、終了時間になったという話を聞いてどうしようかと思っています。少しでも時間を引き延ばすために書き込みを見てみましょう」としながらファンのコメントを読んだ。

続いて「私がコンサートで『10数曲を満たすことができるだろうか?』と心配しましたが、本当に実現してみると夢のようで、オフラインならもっと良かったと思いますが、それでもこうして、同じ時間に同じ幸せを感じることができるのが大きなメリットなので、もっと良いと思います。みなさんもここまで来ようとしたらどれほど大変でしょうか。外で待たなければならず、天気も寒いので家で楽に見ることができて幸いです」と話した。
ベクヒョンは「このまま行くのがとても残念です。本当に熱心に熱心に準備しました」として、「このコンサートが、2番目になる日がくるでしょう?より早く曲をたくさん詰め込んで、またします」と付け加えた。

ラップの話が出るとベクヒョンは、「『SHOW ME THE MONEY』の話が出てきましたが、ラップを学んでみたいです。ラップはとてもかっこいです。歌もとても好きですが、ラップもステキです。だからラップも学んでみるつもりです」として、「私はみなさんがいてこそ何でもできる人です。みなさんがいなければ動機も生まれてきません。みんな、そこにいてください。そして、新型コロナが終わったら、24時間コンサートもしてみましょう」としながら最後のステージを披露してコンサートを終了した。

・EXOベクヒョン、“新しい何かが出ないだろうか。メンバーと一緒に歌いたい”…EXOの新しいアルバムのスポ?

・「EXO」ベクヒョン、今日(3日)初めてのソロコンサートをオンラインで開催!!

・「EXO」BAEK HYUN「初のソロコンサート、僕もつられてドキドキした」

・「EXO」BAEK HYUN、きょう(3日)オンラインで初のソロコンサート開催

2021.01.03