【ABEMA/ボイプラ#11】第3回生存者発表式でファイナリスト18名が決定! “絶対的エース”ソン・ハンビンが3冠を達成!「本当に歴史を書いている」と称賛の声 。日本人は佳汰(KEITA)が唯一の生存者に…「ファイナルに進めるだけでも本当に嬉しい」/『BOYS PLANET』#11

そうして感動に包まれながら栄えある1位の発表へ。1位は絶対的エースのソン・ハンビンが獲得。グローバル投票が始まって以来、不動の人気を博し、3回連続1位の快挙を成し遂げます。
結果を受け、「僕がもっと輝くように、締め括られるように、これからもたくさんの応援をよろしくお願いします。『Say My Name』のチームのみんな、愛してます」とメッセージを送ったソン・ハンビン。参加者から「本当に歴史を書いている」「不動の一位」と称賛する声が飛び交い、存在感を見せつけました。
一方、惜しくも2位となったジャン・ハオは「2位まで再び上がることができて本当に感謝してます。最後まで走り続けます」とコメント。また、「もっともっとがんばります」と可愛らしい日本語も披露し、視聴者からは「日本語可愛すぎるやろ」「ハオ日本語ありがとう」と興奮の声が寄せられました。

最後に発表されたのは、次のバトルへ進むことが出来る最後の1人、18位。4人の18位候補者がモニターに表示され、ワン・ツーハオ、ナ・カムデン、チャ・ウンギ、大翔(HIROTO)が顔を並べます。見守る参加者から「見てられない…」「もったいないよね」という声が溢れるなか、18位として名前を呼ばれたのはナ・カムデン。
「実はさっき名前を呼ばれなかったときに、気持ちを整理して、心を無にしていたのですが、ファイナルという大きな舞台に立たせてくださって心から感謝しています」「お母さん、僕ファイナルに進出しました」と喜びを語りました。

そうして、日本人の大翔(HIROTO)、晴翔(HARUTO)、拓斗(TAKUTO)ら10名の参加者たちが『BOYS PLANET』を去ることに。3次ミッションにて、『SuperCharger』チームのリーダーを務め、覚醒した姿をみせた晴翔(HARUTO)は、「全てをかけていたから『BOYS PLANET』ですごくデビューしたかったです」と悔しさを滲ませつつ、「一生忘れられない思い出として残ると思います。今まで経験したことのないことをたくさん経験しましたし、多くの仲間たちと、多くの思い出を作ることができました。
僕にとって青春の時間でした」とコメントを残しました。

そして、次週4月20日(木)20時50分から放送する#12では、ついにデビューメンバー9名が決定。

韓国の蚕室室内体育館に集まった約7,000名のスタークリエイターの前で、18人の参加者たちが『BOYS PLANET』最後のステージを届けます。果たしてデビューを勝ち取るのは誰なのか―。
少年たちの挑戦をぜひ最後までご覧ください。

「ABEMA」では、今後も韓国ドラマや、オーディション番組、サバイバル番組の日韓同時、国内独占無料放送、K-POPグループのライブ配信などを積極的に進めてまいります。


▼ファイナルミッション曲
・Jelly Pop

・Hot Summer

>

・各チームのメンバー分けはコチラ



▼第3回生存者発表式での順位は以下
1位:ソン・ハンビン(K)/5,389,363票
2位:ジャン・ハオ(G)/4,342,882票
3位:キム・ジウン(K)/3,536,122票
4位:キム・テレ(K)/3,519,583票
5位:ハン・ユジン(K)/3,501,402票
6位:佳汰(KEITA)(G)/3,069,047票
7位:キム・ギュビン(K)/3,017,119票
8位:リッキー(G)/2,851,613票
9位:ソク・マシュー(G)/2,718,044票
10位:イ・フェテク(K)2,406,896票
11位:パク・ハンビン(K)/2,365,604票
12位:パク・ゴヌク(K)/2,329,809票
13位:ジェイ(JAY)(G)/2,264,984票
14位:ユ・スンオン(K)/2,242,196票
15位:ユン・ジョンウ(K)/2,194,327票
16位:クム・ジュンヒョン(K)/2,187,613票
17位:イ・ジョンヒョン(K)/2,041,636票
18位:ナ・カムデン(G)/2,022,976票

■ABEMA日韓同時、国内独占無料放送『BOYS PLANET』 概要
#11放送日時:2023年4月13日(木)20時50分~
放送URL:https://abema.tv/video/episode/458-24_s1_p11

次回#12放送日時:2023年4月20日(木)20時50分~
放送URL:
・ABEMA SPECIAL 2チャンネル(簡易字幕版):
https://abema.tv/channels/special-plus/slots/9o6a1cq9vh61MH

・K WORLDチャンネル(通訳版):
https://abema.tv/channels/k-world/slots/E1iXnSzkiY4kas

関連記事

2023.04.19