<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジョングク、米メディアが選ぶ「究極の完璧主義者の韓国スター」に

BTS(防弾少年団)ジョングクが「完壁主義者」の韓国スターとしてあるアメリカメディアに選ばれて注目を集めています。
最近、アメリカの芸能専門メディア「allkpop」は「完璧主義者として知られる韓国スター7人」というタイトルで、様々な方面で完璧さを追求する究極の完璧主義者の韓国スターとして注目して報道しました。


この中で全世界のファンをはじめ、国内外の有数のメディアの間ですでに「完壁主義者」として定評のあるジョングクが最も最初に注目されました。
メディアは「ジョングクがだてに『黄金末っ子』と呼ばれるわけではない」と掲載し、ジョングクはできないこと以外はすべてうまいという意味で付けられた「黄金の末っ子」という修飾語が何の理由もなく付けられたのではないということを強調しました。
続いて「ジョングクは何でもそつなくこなす実力を備えただけでなく、あることに一度没頭すれがマスターするまで最善を尽くして実力を磨きあげる人だ」として、ジョングクが究極の完璧主義者に選ばれるしかない理由を付け加えました。

ジョングクはまた、アメリカの著名な音楽専門マガジン「Rolling Stone(ローリング・ストーン)」とのインタビューでも「多方面で優れているため、人々が『オールラウンダー』または『黄金』と呼ぶ。プレッシャーを感じてないのか?」と尋ねられて彼は「人々は私が優れていると、オールウンダーだと呼ぶ。しかし、そのように才能と素質だけに頼ることが大きく役に立つとは思わない。本当に頑張って練習し、努力し、深く掘り下げてこそ、特定の分野で実力を向上させることができると思う」と力強く答えました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.03.25