<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジョングク、「Calvin Klein」のアンバサダーに抜てき(動画あり)



BTS(防弾少年団)ジョングクが、「Calvin Klein(カルバン・クライン)」のアンバサダーに抜てきされました。
28日、「LLE SINGAPORE(エル・シンガポール)」は公式SNSに「ダイナミックなジョングクと連結する準備をしてください」という文と共に写真を掲載しました。続いてジョングクが「Calvin Klein」のアンバサダーになったというニュースを伝えました。
ジョングクは「長い間『Calvin Klein』のファンであった私が新しいアンバサダーになれて興奮している。ブランドの価値は私に大きな響きを与えてくれるほどだ。このパートナーシップは非常に特別だ」と話しました。

またジョングクは「私の音楽は全世界のファンとコミュニケーションする方法だ。このパートナーシップは、彼らと新しい方法でつながることができる機会だと思う。最初のキャンペーンを通じて私の新しい姿を人々が見ることができると思うと嬉しい」と伝えました。
公開された写真には、「Calvin Klein」の衣装を着てポーズを取っているジョングクの姿が写っています。黒と白のフィルターでカバーされた彼の姿は、気だるそうだがセクシーな魅力が引き立っています。

(2ページに続く)

関連記事

2023.03.28