<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジョングク、「Calvin Klein」を着たと同時に売り切れの連続(動画あり)

BTS(防弾少年団)ジョングクが着用した「Calvin Klein(カルバン・クライン)」の製品がアンバサダー発表から1日もたたないうちに売り切れが続いています。
28日、アメリカのファッションブランド「Calvin Klein」は、公式ホームページをはじめSNSのアカウントを通じてBTSのメンバージョングクが2023春のキャンペーンを共にする新しいグローバルモデルでありアンバサダー(広報大使)に抜擢されたと伝えました。


これと共に「Calvin Klein」は、ジョングクの2023年春コレクションのグラビアや映像を掲載しました。
その後、彼が着用したアイテムがアメリカ、韓国、中国、日本、カナダなど世界各国の公式ホームページであっという間に品切れし始めました。
グラビアでジョングクが着用したホワイトの男性用の半袖Tシャツは韓国、アメリカ、日本の「Calvin Klein」の公式ホームページで全て売り切れました。
また、ホワイトのロゴ入りメンズ半袖Tシャツは、アメリカ、カナダの「Calvin Klein」公式ホームページで売り切れました。

(2ページに続く)

2023.03.30