<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジョングク、「Calvin Klein」のアンバサダーに抜てき(動画あり)



また27日午後には、「Calvin Klein」は公式SNSアカウントを通じて「same time tomorrow?(明日同じ時間?)」という文とともにグラビアのティーザーと思われる動画を掲載しました。
動画には、白黒の背景で上半身脱衣をした男性がデニムジャケットを着てパンツのポケットに両手を入れたまま立っています。ジャケットの下から見えるたくましいボディが視線を集めます。

顔はきわどく覆われていますが、手の甲に刻まれたタトゥーなどがBTSジョングクであることを暗示していました。このため「Calvin Klein」のTwitterの投稿は30分で視聴数209万回、2時間で626万回を記録して人気を集めました。
これと共にこの投稿は17分で10万個の「いいね」を獲得し、「Calvin Klein」史上初めてTwitterで10万個の「いいね」を記録しました。
また、「Calvin Klein」のInstagramも「最短」「最多」で100万再生を達成し、リールも6時間28分で1004万ビューを記録するなど、強大な人気と波及力で「ジョングク効果」を証明しました。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

Calvin Klein(@calvinklein)님의 공유 게시물

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.03.28