女優チャン・ソヒ、「演技哲学?…年齢に合わせて自然に演じる」


韓国女優のチャン・ソヒがマガジン「女性朝鮮」の表紙カバーを飾った。

所属事務所IOKカンパニーはマガジン「女性朝鮮」4月号カバー撮影に参加したチャン・ソヒのグラビア写真数枚を25日に公開した。

公開された写真には春にふさわしい多様なスタイリングを消化しながら変わらない美貌とカリスマを発散したチャン・ソヒの姿が盛り込まれた。 昨年MBCドラマ「魔女のゲーム」撮影のために約5年ぶりにショートカットに挑戦したと明らかにし話題になったチャン·ソヒは、明るいカラーのミディアムボブでさわやかなビジュアルを誇り視線を集めた。

所属事務所は撮影当時に行ったインタビュー内容も一部公開した。 これによればチャン・ソヒは演技哲学に関する質問に「演技に対する特別な哲学があるわけではない。ただ自分の年齢に合わせて自然にやろうと思っている」と答えた。さらに、チャン・ソヒは心の健康の重要性を語り、愛犬に対する愛情を表わし、和やかさを醸し出したという。



WOW!Korea提供

2023.03.25