ファン・ミンヒョン、Wanna Oneについて言及「メンバー達に会いたくなる」(BOYS PLANET)


ファン・ミンヒョン(NU'EST)が「Wanna One」のステージを準備する後輩たちを見て、自身の過去を思い出した。

今月23日に放送されたケーブルチャンネルのMnet『BOYS PLANET』では、KチームとGチームがWanna One「Burn It Up」でステージを繰り広げた。

この日、スターマスターとして出演したファン・ミンヒョンは「この舞台を紹介しようとしているので、一緒にしたメンバー達に会いたい」とし「プロジェクトグループの新しい歴史を書いたグループ」とWanna Oneの活躍舞台を紹介した。


これに歌手イ・ソクフンは「ミンヒョンは気分妙だろう」と反応し、ファン・ミンヒョンは思い出に浸ったような表情を浮かべた。

観客が「Wanna One、Wanna One」と歓声をあげると、ファン・ミンヒョンは持っていたマイクを置いて「Burn It Up」のダンスを披露。短い舞台にもファン・ミンヒョンは、未だに完璧なダンスラインを誇った。

また練習生たちが準備する舞台として「Burn It Up」が公開されると、ファン・ミンヒョンは「この曲を選ぶ方は覚悟を少ししなければならない」とし「とても大変です。激して」と話した。


WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.24