「THE BOYZ 」ニュー、「髪色を維持するため冬の間ずっと冷水シャワー」


韓国代表アイドルグループ「THE BOYZ」のニュー(NEW)が6か月ぶりのカムバックのため、真冬にも冷水シャワーを浴びたと打ち明けた。

23日午後、「THE BOYZ」のサンヨン、ジェイコブ、ヨンフン、ジュヨン、ケビン、ニュー、キュー、チュ·ハクニョン、ソヌ、エリックはメンバーヒョンジェが単独ホストを努めるライブショー「ヒョンジェの現在」に出演した。

この日の放送でジュヨンはメンバーに「『今回の活動のために○○までやった』。 つまり今回の活動のために脱色を7回したとかダイエットをしたとかあるか?」と聞いた。

これを聞いたヨンフンは「髪色はニューがすごいと思う」と耳打ちし、ニューは「そうだ。大変だった」と吐露した。

これに対しヨンフンは「私たちが以前ミュージックビデオを撮ったが、その時ニューは髪色を維持し続けた」と説明した。

するとニューは「MVを昨年12月に撮影し、トレーラーとジャケットは11月に撮影した。それで髪質を維持するために冬の間ずっと冷水でシャワーを浴びた」と話した。

一方、「THE BOYZ」の8thミニアルバム「BEAWAKE」のタイトル曲「ROAR」はホイッスル・サウンドとどっしりとしたドラム、強烈なベースサウンドが目立つR&Bポップダンスジャンル曲で、本能に導かれた愛を勝ち取るために「堕落天使」に破格の変身をした彼らの反転魅力が見られる曲だ。

この曲は特に21日午前0時基準でメロン最新発売リアルタイムチャート4位、Bugs4位などリアルタイムチャート上位圏進入はもちろんメロントップ100、Bugs最新チャートに収録曲全曲がチャートインした。

それだけでなく、21日午前7時基準、iTunesトップアルバムチャートでシンガポール、フィランド、トルコ、インドネシア、タイ1位など11ヵ国で1位を、ソングチャート4ヵ国の最上位圏の順位を占めた。 カムバックと同時に国内外の音源、アルバムチャートを席巻する底力を発揮している。

WOW!Korea提供

2023.02.24