「THE BOYZ」 ニュー、番組内で「ゲスト初」の成績…ソロショット獲得


第4世代の代表的アイドルグループ「THE BOYZ」ニューがゲストとしては初めて、「アイドル書き取り大会2」でソロショットを受けた。

「THE BOYZ」ジュヨンとニューは20日午後に公開されたティービングオリジナル「アイドル書き取り大会2」に出演した。

この日、「MONSTA X」の「Stand Together」歌詞書き取りミッションをしたニューは答えとして「僕たちはまさに」、「ヘイター(hater)たちの関心」、「上がる兄さんの株式」を書いた。

続いて、「株式をするというよりも本人の年俸が上昇し、会社の株式も上がるという感じだ」とストーリーまで把握する鋭さを見せて驚かせた。

以後、ブームは答えを多く当てた出演陣のソロショットを公開した。 主人公は他ならぬ誰も予想できなかったニュー。 さらに驚くべきことは、ニューがゲスト初の「ソロショット」だということだ。

ニューは驚いたが、すぐにプロフェッショナルに「The B(ファン)愛してる」と書かれたメモを持ってポーズを取った。 さらに「本当にやりたかった」と満面に笑みを浮かべた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.01.21

blank