<トレンドブログ>「MONSTA X」、素敵な韓服姿で旧正月のあいさつ…“難しい時局を乗り越えて笑って向き合うことができる日が来ますように”(動画あり)


グループ「MONSTA X」が、すべての人々のあたたかい旧正月を祈りました。

31日、「MONSTA X」は公式SNSチャネルを通じてメンバー別の個人写真はもちろん、団体韓服写真を公開して、素敵なビジュアルでグローバルMONBEBE(ファンクラブ)の視線をひきつけました。

特に団体写真には共にすることができなかったが、2021年7月の軍服務以前に撮影されたショヌの写真と動画まで公開されて、ファンたちの切なさと恋しさまで慰めています。

「MONSTA X」は、「新年の1月1日を迎えてカウントダウンをしたことが数日前のようだが、もう民族大名節旧正月が訪ねてきて、時間が本当に早く過ぎて行くことを実感する」とし、「昨年のように、2022年12月に今年一年を振り返った時“一生懸命生きたな”と話せるように良い姿をお見せできるよう努力します」と、話しました。

引き続き「MONSTA X」は「新しい年を始める時だが、安心できないコロナ禍が続いている。 みなさん安全で、健康な連休を過ごされますように。 この難しい時局を乗り越えて、笑って向き合うことができる日が一日も早く来るように願っている。 新年、福を沢山受けることを願います」と、伝えました。







WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.01.31