※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
29日に放送されたJTBCドラマ「スノードロップ」14話(視聴率2.7%)では、安全企画部長のチャンス(ホ・ジュノ)は娘ヨンロ(ジス(BLACKPINK))との約束を破って寮を爆発させるよう命令する様子が描かれた。
スホは北朝鮮から「本日24時までに人質と共に自爆すること。命令違反した場合、妹スヒを処罰する」というメッセージを受け取り、衝撃を受けた。続けて大統領選挙の工作をつぶした後、工作員たちを逮捕するというガンム(チャン・スンジョ)の無線を聞いて起こった。スホとガンムはお互いに銃を向けて対立した。ガンムはスホに「俺はお前を逮捕して転向させるつもりだ」と言うと、スホは「妹のスヒのためにも絶対に転向することはできない」と言い返した。ガンムは銃を下ろしながら一歩後ろに下がった。
ギョンヒ(イ・ファリョン)はプンオク(キム・ヘユン)の密告でチョンヤ(ユ・インナ)がスパイだと知り、これまで無視されてきたテイル(パク・ソンウン)を倒すことができるという野心でチョンヤを捕まえることにした。チョンヤは安全企画部の職員たちを見つけたハンナ(チョン・ユジン)の助けで何とか逃げた。ギョンヒはチョンヤの秘密空間を通じて、彼女が固定スパイであることを確認し、チョンヤがテイルと内縁関係だという証拠写真も確保した。チョンヤを追いかけてくる安全企画部の動きを怪しみ、ハンナを信じなかった。結局、チョンヤはハンナを気絶させた後、金を持って消えた。その間、ギョンヒはチョンヤを訪ねてきたテイルを逮捕した。
寮の学生たちは、プンオクとサンボム(キム・ジョンフン)を通じて、ヨンロが安全企画部長の娘であることを知ってしまった。学生たちはヨンロが正体を隠していたことが、裏切られたと感じてヨンロを非難した。ソルヒ(チェ・ヒジン)すら冷たい様子でその場を立ち去り、苦しんだヨンロはスホの胸でこらえていた涙を流した。
ヨンロはスホに「私たち、みんな生きていられるんでしょ。お父さんが友人やお姉さんたちに少しでも償いができてよかった」と言うと、スホは「僕と最後まで行くのは危険すぎる」言った。ヨンロはスホの手を握り「スホさんのそばに最後までいるつもり」と伝えた。その時、病院にいたチャンスが「すぐに寮を爆破しろ」と命令した。
WOW!Korea提供