“新婚”イ・ジフン&妻アヤネさん、旧正月も一緒に心温まるボランティア…“今日も感謝の気持ちで…”

歌手兼俳優のイ・ジフンが、妻のアヤネさんと一緒にボランティアに参加した。

31日午後、イ・ジフンは自身のInstagramのストーリーを通じて「365日いつも明るい笑顔で喜んで迎えてくださるオルシン(年配の方を呼ぶ名称)の姿を見ながら、今日も感謝する気持ちでスタートしました #おかず奉仕#弁当奉仕」という書き込みとともに、近況を盛り込んだ写真を掲載した。

写真には、イ・ジフンが妻のアヤネさんと共に路地にある高齢者たちが住む家を訪問し、弁当を手渡している姿が収められている。 結婚後に善良な影響力を行使する彼らの歩みが目を引く。

一方、イ・ジフンとアヤネさんは昨年11月に結婚式を挙げた。二人はSBS「同床異夢2 - あなたは私の運命」に出演して18人の大家族と共に住みながら新婚生活をする日常を公開した。


2022.01.31