イ・ジフン♥アヤネさん、旧正月のあいさつ伝える…“私たちも良い便りを伝えたい”おめでたを待つ切ない心


歌手兼俳優のイ・ジフンが、日本人妻のアヤネさんと共に旧正月のあいさつを伝えた。

イ・ジフンは1日、自身のInstagramを通じて「#新年福をたくさん受けてください 2022年、虎の気運を受けてみなさん健康な一年となることをお祈りします 準備する計画、所願成就することをお祈りします 私たちも良い便りをお伝えできることを願います」という文と一緒に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、華やかな韓服を着て優雅な雰囲気のイ・ジフン-アヤネさん夫妻の姿が写っている。

特にイ・ジフンは、2022年の幸運を祈りながら、「私たちも良い便りをお伝えできることを願います」と付け加えた。 2人は先立って出演した番組で、2世計画を言及してきたことがある。

これに対しファンたちは、イ・ジフンの“良い便り”の言及に「虎の気運を受けて良い便りを伝えてくださるように願う」、「良い便り、期待しますね」などのコメントで応援を伝えた。

一方イ・ジフンは、昨年11月に14歳年下の日本人女性アヤネさんと結婚式を挙げた。 2人はSBSのバラエティ番組「同床異夢2-君は僕の運命」に出演して、18人の大家族と同じ建物内に居住して新婚生活を過ごす日常を公開した。

2022.02.01