イ・ジフン&アヤネ、18人の大家族…名節準備に”素敵な家にお嫁に来ました”


韓国で歌手兼俳優のイ・ジフン(42)と妻ミウラアヤネ(28)が名節料理を公開した。

29日ミウラアヤネは、自身のInstagramストーリーに「二人で力を合わせて3時間かかって名節料理の準備完了!」というコメントを掲載した。

また「素敵な家にお嫁に来ました。来年も再来年も一緒に手伝ってくれるでしょ、ダーリン?1階チャプチェ、2階チヂミ、3階お餅、4階お肉。#毎回交代交代しながら料理#とてもいいシステム#1人分も怖くない」と付け加えた。

これと一緒に公開された写真には、ヤンニョムに漬けるためのお肉が山盛りに置いてあった。血抜きをしたお肉まで相当な量が見てとれる。ミウラアヤネはイ・ジフン大家族と一緒に役割を決めて名節料理を準備した姿だ。イ・ジフンもアヤネのコメントを共有し「任せてください?」と回答した。

イ・ジフンとミウラアヤネ夫婦は、家族が完工したビラに18人の大家族と共に居住していることで話題を集めている。SBS番組「同床異夢2 君は僕の運命」に出演しイ・ジフンは「5階建てのビラ1階には両親、2階が兄家族、3階が姉家族、4階には僕達二人が住んでいます。18人とペット2匹、全生命体数は20です」と説明した。

一方イ・ジフンとミウラアヤネは、昨年11月結婚式を挙げた。

WOW!Korea提供

2022.01.30