「ONEWE」、韓服姿であいさつ「豊かで幸せな旧正月をお過ごしください」


ボーイズバンド「ONEWE」が旧正月を迎え、ファンにあいさつをした。

「ONEWE」は30日、プレスリリースを通じて、韓服姿の団体写真を公開。気品のある韓服姿に加え、ピースサインなどで可愛い魅力を発揮し、注目を集めている。

メンバーのヨンフンは「皆さん、明けましておめでとうございます。相変わらず気楽に家族や友人・知人に会うことはできませんが、皆さんが希望を持って、心だけは豊かで幸せな旧正月の連休になることを祈っています」とあいさつした。

カンヒョンは「年が明けました。だんだん暖かくなっていますが、これまで大変だったことをすべて今回の旧正月にはしばらくおいておき、ゆっくり休むことができる豊かな旧正月になったら嬉しいです。皆さん、幸せにお過ごしください」と伝えた。

「ONEWE」は1月4日にリリースされた2ndミニアルバム「Planet Nine: VOYAGER」で、彼らだけの惑星から新たな足を踏み出すメンバーたちの姿を完成度の高い音楽で表現。拡張された世界観の中で、全曲をメンバーたちの自作曲で満たし、限界のない音楽的な幅を証明したという評価を受けている。

「ONEWE」は来月12日、ソウル広津区YES24ライブホールで、2度目のライブコンサート「O! NEW E!volution2」を開催する。

WOW!Korea提供

2022.01.30