THE BOYZ 新年会ファンミ大盛況!「今春、いいお知らせを」と日本活動を予告!

THE BOYZが1月15日新年を記念して約1年ぶりとなるTHE B JAPAN(THE BOYZ日本公式ファンクラブ)主催のオンラインファンミーティングを開催した。

THE BOYZは2017年に韓国でデビューした今最もホットな11人組ボーイズグループ。2021年にリリースした「Thrill Ride」、「MAVERICK」では相次いで音楽番組5冠を達成。様々な実績が認められ、年末に行われた韓国の授賞式では2021 Asia Artist Awards 「歌手部門 アジアセレブリティー賞」、第13回Melon Music Award「パフォーマンス賞」、そして第36回ゴールデンディスクアワードでの「ベストパフォーマンス賞」などの賞を受賞した。最近では単一IPで韓国で累積閲覧数が6億2000件を超える人気ウェブ漫画「一人だけレベルアップします」とのコラボ曲のリリースが決定するなど多様な分野で活躍をしている。

韓国だけでなく日本でも人気急上昇中の彼らは昨年9月、バーチャルで行われた「めざましライブ」に唯一のK-POPグループとして出演。年末年始には東京・大阪・福岡のOIOIとコラボしPOP UP STOREを開催。「Ray 2月号」では表紙を飾るなど、その勢いは止まらない。
そんな彼らが行った今回のファンミーティングのタイトルは「THE BOYZ NEW YEAR PARTY! 今日1日が僕たちの一年になる」。「ファンと一緒にオンライン新年パーティーをしながら、お互いに幸せな運気をチャージして、その力で1年を乗り越えていこう」という彼らの思いが込められたタイトルだ。
残念ながら今回はコロナの感染状況によりオンラインでのファンミ開催となったが、久しぶりの再会にファンからは感激のコメントの嵐。さらにこの日はメンバージュヨンの誕生日ということでお祝いコメントが殺到。冒頭、バースデーソングとサプライズでケーキが登場するとジュヨンは「特別な思い出として残ると思います。ありがとうございます」と嬉しそうに話した。

ファンミの中盤ではTHE BOYZのチーム団結力を試すべく「新年団結大会」を開催。普段はなかなか見ることのできない体を張ったTHE BOYZの姿や彼らの仲の良さが垣間見れる企画となった。さらに寅年にちなんだゲームコーナー「トラを捕まえよう」ではメンバーがトラの仕草で胸キュンな姿を見せ、ファンから喜びの声が上がった。普段から勉強しているという日本語を積極的に話す姿も印象的だった。

ファンミーティングの最後にはメンバーが直接書いた日本語の手紙を読み上げた。
「THE Bこんなに長いこと待っていてくれてどうもありがとう」「僕の2022年の願いは、全世界のTHE Bに会いに行って良いエネルギーをあげることです」とメンバーそれぞれTHE Bへの思いを伝え、状況がよくなったらすぐに会いに行くと約束した。

最後には「春には皆さんにいいお知らせができるように準備中なのでお楽しみに」と今春の日本活動を予告。2年以上コロナの状況で来日が叶わなかったが、春に予定される日本活動を皮切りに2022年はTHE BOYZにとって新たな日本活動の幕開けとなりそうだ。
これからの彼らの活動に注目してほしい。

★THE B JAPANオンラインファンミ「THE BOYZ NEW YEAR PARTY! 今日1日が僕たちの一年になる」アーカイブチケット販売中!
∟チケット販売サイト
https://stagecrowd.live/8519100664/
*見逃し配信日時
準備でき次第~2022年1月23日(日)23:59

★THE BOYZ 『MAVERICK』 MV
https://youtu.be/sQTGAggO0Gw

■THE BOYZ JAPAN OFFICIAL WEB SITE
https://theboyz.jp/

■12/23(木)より全国3カ所のOIOIにてPOP UP STORE開催中!
<渋谷モディ>
開催期間:12月23日(木)~1月10日(月)
開催場所:7F イベントスペース
営業時間:11:00~20:30

<なんばマルイ>
開催期間:1月14日(金)~1月30日(日)
開催場所:7Fイベントスペース
営業時間:11:00~20:00(最終日は19時まで)

<博多マルイ>
開催期間:1月22日(土)~2月7日(月)
開催場所:5Fイベントスペース
営業時間:11:00~21:00
詳細:https://theboyz.jp/theboyz_oioi/

■ARTIST PROFILE
K-POPボーイズグループ「THE BOYZ」。
2017年12月に韓国でデビューすると高いビジュアルレベルとパフォーマンススキルが話題となり“全員センター級“と称賛され、翌2018年の韓国の主要音楽アワードでは合計7つの賞を受賞、新人賞を総なめにした。2019年5月には幕張メッセイベントホールとZepp Osaka Baysideの2会場でファンコンサートを開催、8月には大型フェス“SUMMER SONIC2019”への出演やMTV VMAJ2019でRising Star Awardを受賞するなど日本での人気も大幅に拡大している。2019年11月6日には日本1stミニアルバム「TATTOO」をリリース。2020年にはKPOPボーイズグループのバトル番組Mnet「Road to Kingdom」で優勝し圧倒的な実力を見せつけた。
最近韓国でリリースした「THRILL RIDE」の初週売上は自身の最高記録となるハーフミリオンを達成。11月にリリースした「MAVERICK」とともに2作連続で音楽番組5冠王を達成し、その勢いは止まらない。

■ OFFICIAL
THE BOYZオフィシャルサイト:http://theboyz.jp
THE BOYZ日本オフィシャルツイッター:@THEBOYZJAPAN
LINE MUSIC公式アカウントID:@the_boyz

2022.01.16