グループ「THE BOYZ」、「第31回ソウル歌謡大賞」で本賞受賞…「今は本賞だけど大賞をもらう日まで」


グループ「THE BOYZ(ザ・ボーイズ)」が本賞を受賞した。

23日午後、タレントのBOOM(ブーム)とフリーアナウンサー、MC、タレントのキム・ソンジュ、歌手兼俳優ソル・ヒョンの進行で「第31回ソウルミュージックアワード」がソウル高尺スカイドームにて開催された。

この日「THE BOYZ」は、「デビュー以来、本賞を受賞したのは今日初めて。 とても光栄で感謝している」と喜びを表した。 引き続き所属事務所に「常に 『THE B(「THE BOYZ」のファンクラブ)』に良い姿をお見せできるよう気を配ってくださる」と感謝の気持ちを伝えた。

それとともに「何より愛する『THE B』。 私たちが違う雲の下にいることはできても、すべて同じ空の下にいるから心配しすぎず、私たちのそばにいてほしい」とし、「今は本賞だが、大賞がもらえる日までそばにいてほしい。 とてもありがたく、会いたいし、愛している」と愛情を表した。

また、「本当に久しぶりに立派な先輩と後輩、観客の皆さんとともにできて幸せな授賞式だ。 一日も早く状況が好転し多くの方々とご一緒したい」とし「この場を借りて防疫に努めてくださる医療陣の方々にとても尊敬と感謝の気持ちを伝えたい」と述べた。

最後に「THE BOYZ」は「これからもビタミンのようで安息所のようで、力になれる素晴らしいチームになれるよう今後も成長していきたい。 感謝している」と感想を述べた。

WOW!Korea提供

2022.01.23