「THE BOYZ」ヒョンジェ、仮想家族に再びサプライズイベント


第4世代の代表アイドルグループ「THE BOYZ」ヒョンジェが再びサプライズイベントを行った。

3日午後に放送されたディスカバリーチャンネルコリア、Mnetの「私たち家族になりました」でソン・ホヨン、ヒョンジェはキム・ガンフンと彼の友達に素敵な思い出をプレゼントするための野外ゲームを企画した。

スケジュールを終えて江村ハウスに戻ったヒョンジェは、「実は僕、準備したものがある」と知らせた。

これに対し、ソン・ホヨンは「何を準備したの? なんでいつも準備しているの?」とし、ソ・ウングァンは、「なんでこんなにたくさん準備しているの?」と期待感を隠さなかった。 今までもヒョンジェは江村ファミリーに様々なイベントを行っている。

これに続き、「家族で何かをお揃いで着たいと思って。それで準備した」と説明した。ヒョンジェが準備したのは江村ファミリーの初ユニフォームだ。

すると、着替えて出てきたソン・ホヨンは「(背番号の)数字はどういう意味?」と聞き、ヒョンジェは「0、8、2、3とは何ですか?」と聞き返した。

これを聞いたソン・ホヨンとキム・ガンフンは「あ! 僕たちが初めて会った日」と答えた。 ソン・ホヨンは続いて「すごい」と感嘆し、ソ・ウングァンは本当に感動した姿を見せ、ヒョンジェを満足させた。

WOW!Korea提供

2022.01.04