ドラマ「不可殺」…イ・ジュンの意味深な眼差しに緊張感


「不可殺–永遠を生きる者–」が嵐の前夜を予告している。

tvN土日ドラマ「不可殺–永遠を生きる者–」では、和気藹々としたタン・ファル(イ・ジヌク)の周囲と、権力がとても強いオク・ウルテ(イ・ジュン)の真逆の雰囲気が捉えられ視線を集中させた。

公開された写真の中で、タン・ファルの家にはミン・サンウン(クォン・ナラ)、ミン・シホ(コン・スンヨン)、ヘソク(パク・ミョンシン)、ナム・ドユン(キム・ウソク)までもが部屋に集まり活気を帯びていた。彼らが仲睦まじく囲んで座っているテーブルの中央には何かを祝うかのようにケーキまでが置かれ見ている人の関心をひいている。

毎回生まれ変わった怪物たちに追い出されては危機に置かれ、彼らの気をもませてきたミン・サンウンがこの瞬間ほどは全てを忘れるかのように温かく明るい微笑を浮かべていて感動を呼ぶ。また、気が乗らない表情を浮かべていたタン・ファルまでがミン・サンウンの横に座り、前世で復讐と報いに絡まれた彼らがあたかも本物の家族になろうとしているかのようで温かい気持ちにさせる。

もう一つの不可殺、オク・ウルテはミン・サンウンにこれ以上転生できないように魂を壊そうとしており、タン・ファル家に居候しているナム・ドユンが彼のスパイラーという事実を誰もわからないようにぎりぎり形勢が続いている。

特にタン・ファルの家に笑顔が咲く状況とは異なり、オク・ウルテの顔には正反対の冷淡な冷気が漂い、身の毛がよだつような雰囲気だ。前世で怪物だった者達を 操りミン・サンウンを捕まえるために場を広げてきた彼が、また誰に指示を下すのか、その先にナム・ドユンがいるかもわからないという不安感まで組成され緊張感を高揚げしている。

果たしてこの嵐の前夜が終わった後、イ・ジヌク、クォン・ナラ、イ・ジュン、コン・スンヨンがどんな運命に出くわすことになるのか、好奇心を刺激している。

WOW!Korea提供

2022.01.16