期待の新人女優オ・ユジン、WNYと専属契約結びtvNドラマ「不可殺」合流へ


韓国の期待の新人女優オ・ユジンが、WNYと専属契約を結び、tvNドラマ「不可殺(放題:不可殺 -永遠を生きる者-)」に合流する。

WNYは7日「新人とは思えない堂々とした演技を見せるオ・ユジンと先ごろ専属契約を結んだ」とし、「オ・ユジンは、潜在的な可能性が限りなく多い女優。今後、より成長できるよう積極的にバックアップする予定だ。多くの関心と愛情をオ・ユジンに向けていただけたらと思う」と明かした。

また、事務所側は専属契約の知らせとともにオ・ユジンのtvNドラマ「不可殺」キャスティングも伝えた。オ・ユジンが担う役柄は、キム・ファヨン(クォン・ナラ扮)の妹=キム・ゴブンで、家族の中で唯一、姉への愛情が深い人物だ。

tvNドラマ「不可殺」は、呪われた者としてこの世に生まれ、決して死ぬことができない男が盗まれた魂を取り戻し、600年にわたる苦しみを終わらせるため、いばらの道を歩き始めるストーリー。昨年12月18日に韓国tvNで初放送された。俳優イ・ジヌク、クォン・ナラ、イ・ジュン、コン・スンヨン、チョン・ジニョン、パク・ミョンシン、キム・ウソクらが出演している。

WOW!Korea提供

2022.01.07