ヒョミン(T-ARA)、隣に「Newjeans」…すぐに駆け付けそうな”マザー”の反応


ガールズグループ「T-ARA」のメンバー、ヒョミンが後輩ガールズグループ「Newjeans」に会った。

ヒョミンは23日、母親とやり取りした携帯メールを公開した。

ヒョミンが「Newjeans」のメンバーのミンジ、ヘリンと撮ったセルカを母親に送ったのだ。 写真の中のヒョミンは、「Newjeans」のメンバーたちの横でVサインのポーズを取りながら微笑んでおり、ミンジも一緒にVポーズを披露している姿だ。

写真を見た母親の反応が笑いを誘う。 ヒョミンの母親は「何の写真だ。 私が好きなNewjeans」として「どこ?」と、娘のヒョミンに尋ねている。 ヒョミンはその携帯を公開して笑った。

昨年にもヒョミンの母親は「Newjeans」に対する関心を娘に告白している。 同時にヒョミンが母親の名前を「マザー」と保存しているのも視線を引き、母娘の温かい日常の雰囲気を伝えた。

WOW!Korea提供

2023.02.24