ヒョミン(T-ARA)、「これ着てどこに来たと思う?」…ブランドC社で完成した「god」本物のファン認証!

グループ「T-ARA」のメンバーで歌手のヒョミンが、センスのある私服スタイリングを披露した。

ヒョミンは11日、インスタグラムストーリーに「空色を着てどこに来たのだろうか。 私は今日死んでもいい」と写真を掲載した。 同日、 KSPO DOME(ソウルオリンピック公園体操競技場)で開かれた「2022 god ON」に参加した様子だ。

さらに、「god」メンバーとバックステージで撮った記念写真も認証した。 ヒョミンは「学生時代のID-ホサン(ホヨン+ゲサン)天上-ホヨンゲ天上」だったとし「家に帰ってきたら声を失いました。 ただ私は幸せです」と付け加えた。


ヒョミンは「god」を象徴する色である空色の服を着てファンの気持ちを表わした。 ブランドC社のカバンと指輪でポイントもつけた。

続いての映像では、応援棒を持って楽しい場面も捉えられた。「god」のコンサートを応援しながら、思いっきりウキウキした気持ちを隠せなかったヒョミンだ。

一方、ヒョミンは昨年11月、「T-ARA」で4年ぶりのアルバム「Re:T-ARA」で活動した。

WOW!Korea提供

2022.12.12