俳優ヨ・ジング、Mnet「BOYS PLANET」3人目のスターマスターに


韓国俳優ヨ・ジングがMnet「BOYS PLANET」のスターマスターとして出撃する。

スターマスターは今回「BOYS PLANET」で初めて導入した新しい進行者システムだ。通常1人の進行者が番組開始から最後まで共にするが、「BOYS PLANET」は違う。各ミッションや状況ごとに練習生に多様なアドバイスとロールモデルを提示する芸能界の先輩芸能人を多数招待する。

ヨ・ジングは「BOYS PLANET」の3人目のスターマスターだ。最初は俳優と歌手で大活躍しているボーイズグループ「Wanna One」出身のファン・ミンヒョン(NU‘EST)だった。2人目はガールズグループからソロ活動まで長い間、活動しており、後輩歌手たちのロールモデルに挙げられている歌手ソンミだった。


「BOYS PLANET」の演出を務めるキム・シニョンPD(プロデューサー)は「ヨ・ジングは幼い頃から俳優という夢を叶えるために揺るぎない情熱と努力で今の地位に上がった」とし「練習生たちの夢を十分に理解できる芸能界の先輩だ。惜しみない応援と助言を与えることができるという信頼があり、3人目のスターマスターとして迎えることになった」と明らかにした。

ヨ・ジングは最初の練習生脱落を決定する1次生存者発表式に参加する予定だ。

一方、「BOYS PLANET」は最初のグローバル投票を来る24日午前10時に終了する。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.21