俳優ヨ・ジング、俳優キム・ユンソクとのうれしい再会「とても大事にしてくれている」…グラビア公開



俳優のヨ・ジングが和やかなビジュアルを誇った。
「ニューシーズン、新しい息吹」というテーマで構成された今回の画報で、ヨ・ジングは隠してきたタフ美をはじめ、ウィットのある魅惑的な雰囲気でファンの視線を一気に虜にした。



先日、韓国とシンガポールの合作映画「アジュンマ」に特別出演したヨ・ジング。 「海外にいらっしゃるファンの方々に良い作品であいさつできるのが珍しい機会なので出演を決めた」として「アジュンマ」に合流することになった契機を明らかにした。 続けて「韓流スター役を最初は『僕がやってもいいのか』という考えもしたが、『この機会にやってみなければ僕がいつやってみるのか』という気がした」と打ち明けた。

最近、人気を博している映画「ノリャン(露梁):死の海」にも特別出演をしたヨ・ジングは「キム・ハンミン監督のイ・スンシン将軍3部作の最後の作品で本当に光栄にもイ・スンシン将軍の末息子イ・ミョン役を演じることになった。 ほんの短い間で出演するが、感じたことのない感情と、ある瞬間を生きてみたりして、とても感謝した」と心からの感謝の気持ちを伝えた。 続けて「初めて特別出演をした時は少し遊びに行く感じを受けたようだが、1、2回撮影してみるとすごく熱心に臨むことになった」と伝えた。

(2ページに続く)

関連記事

2024.01.02